害虫駆除できる事からはじめよう

1676182_s

今年もまた一段と暑い年になりました。
35度前後の猛暑で先日は東京で40度を超えました。
こう暑いと外に出るのは危険です。
しかし、庭の手入れ、花壇の手入れをせず放置しておくと害虫が増えてしまいます。
雑草を抜き、手入れしている庭と放置状態の庭とでは害虫の寄り付き方が違います。
蚊が発生する率もあがります。
今年は暑いから秋になったら手入れをしようと考えてる方も多いかと思いますが、
害虫が増える夏にこそ対策は必要です。
早朝や日が沈んだ18時以降など、涼しい時間を見つけて庭や花壇のお手入れをする事をおすすめします。
害虫が来てからの駆除ではなく、寄せ付けないための対策が必要です。
できる事をする事で大きく差がでます。

ハウスクリーニング

害虫駆除の事なら害虫キックアス