ハウスクリーニングに依頼したら本当に綺麗になるの?

22004668

特にキッチンの換気扇に関して「もう10年以上掃除をしていないのですが、それでも落ちますか?」と事前質問をいただく事があります。
10年以上放置で使用していたら換気扇がどんな状態になっているか想像が付きますね。
でもそれでも綺麗にギトギトからピカピカによみがえらす事ができるのがプロの仕事なんです。
中にはクリーニング後の換気扇を見て「黒かと思ってたらシルバーだったんですね。」と笑う方もいるほどです。
換気扇はなかなか複雑な組み立てで位置も高い事からご自身でこまめな掃除は難しいですね。
せいぜい使い捨てのフィルターを張り替えるくらいで。
でも何年も使用すればフィルターをすり抜けた油汚れがホコリと引っ付き次第にギトギトベタベタになっていきます。
それが故障に原因にならなくとも臭いの原因になったりします。
もし、ご自身の換気扇のギトギトしてるけど見て見ぬふりしてるなーって状態ならハウスクリーニングの換気扇クリーニングを依頼してみませんか?

ハウスクリーニング