掃除が苦手な方へのすすめ

1528339

綺麗な環境が嫌いっていうわけではないけど、どうしても掃除が苦手なんです。
どうしても掃除をする気になれないんです。
って方に日々の生活でのおすすめ行動をお教えします。
良かったら明日からでも実践してみてください。
【朝起きたら窓を開けて、新鮮な空気を室内に入れる】
窓を開ける事で室内の酸素濃度が上がります。
目覚めに新鮮な酸素を全身で浴びる事で気持ちがリフレッシュします。
今の季節は寒いので1分でOK。
それさえできれば今日の自分に100点をあげましょう。
「これで掃除しなくていいの?」
はい。今のあなたはこれで100点です。
だって室内の空気の掃除をしたのですから!!
大きな大きな1歩です!!

ハウスクリーニング
害虫駆除の事なら害虫キックアス