【大掃除にやる気にするコツ】

22287857

12月に入ると大掃除が待っています。
めんどくさいですよね。
寒いしダルいし、いっその事、今年はやめるか。
なんて思ったり思わなかったり(笑)
そんな大掃除をやる気にさせるポイントを書いていきますのでご参考までに。
まず、掃除の何がめんどうかと言うと掃除用洗剤を買う所からしなきゃいけい事。
キッチン用の洗剤、お風呂はバスマジックリンでいいかな?
トイレはトイレ用の洗剤スプレーがまだ余ってるけど、一応買っておくか。
そうそう、掃除用のゴム手袋も場所別に買わなきゃ。
ただでさえお金のかかる年末年始。
こんな事で余計なお金を使いたくないですよね。
そこでおすすめなのがキッチン、浴室、洗面所、トイレを一括で掃除できる共通洗剤。
具体的な商品名を書くと宣伝になってしまいますが、ウタマロクリーナーです。
ウタマロクリーナーは素手で掃除が可能な優しい洗剤であり、キッチン、浴室、洗面所、トイレを一括で掃除できる優れた掃除用洗剤です。
優しいけど油汚れ、手垢、水アカをしっかり落としてくれます。
他にも一括で使用できる掃除用スプレーは今たくさん売っています。
1本で掃除が済むなら買う気にもやる気にもなりますね。

ハウスクリーニング
害虫駆除の事なら害虫キックアス