フロアクリーニング業者のメリット

22651967

ハウスクリーニングの業者に床のクリーニングを依頼した場合、
自身で磨き上げるのとどう違うのか、本当にその値段を払う価値はあるのかと依頼を躊躇してる方いませんか?
最近ではセキスなどでスプレーを作って自身で床の皮脂汚れを取る方もたくさんいるかと思いますが、同じ皮脂落としでもやはりプロの手にかかると違いは歴然です。
まず、自身でワックス落としは難しいと言われています。
ムラになってしまい、余計に汚れて見えてしまうってオチになったり。
床のクリーニングは今塗られている古いワックスを綺麗に取り除いたうえで磨きをかけ、新たにワックスをかける流れになります。
最初のワックス落としが完璧にこなせていなければ、完璧に汚れ落としも不可能になってきますし、新たにワックスをかけてもそれがまたムラになってしまいます。
かと言って力任せにはぎとる様に古いワックスを拭き取ろうとすると床を傷付けてしまう恐れがあります。
その点、プロだからできる技術、プロだから使用している道具があります。
薬剤もその床材に合った物を使用しないと床が変色したりします。
本当に床をよみがえらせたいならやはり自身のクリーニングではなかなか難しいでしょう。
ワックス掛けはスピードが命と言われています。
それは時間をかけてしまうと光沢にムラが出るからです。
プロによる本当のフロアクリーニング体験してみませんか?

ハウスクリーニング
害虫駆除の事なら害虫キックアス